桜のお花見に行ってきました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

家族で桜の花見に行ってきました。

 

なかなか毎年、お花見のようなことをしようとは思っていても、

車で走っているときに見るだけで終わってしまった、

というパターンが多かったのですが、今年はしっかりと座って見てきました!^^

 

場所は「背割堤」八幡市近郊の方ならよく御存じの場所です。

あゆみ歯科の副院長、日野先生も違う日に行っていたようです。

http://ayumidr.info/%e3%81%9b%e3%82%8f%e3%82%8a/ 

 

当日は屋台のようなお店も出ていて、とても賑わっていました。

44__

幸いにも少し歩くだけの距離の駐車場に止めることができ、

両隣に桜を見ながら、歩いていき、食事を買って、

川の側で座って桜を眺めながらお昼を食べました。

 

ほとんど人生初お花見でしたが、

なかなかのどかでいいものだなあ、と久々にゆっくりとした時間を過ごせました。

明日からまた診療、勉強、修行に励みたいと思います。

 

__2