4月のベンチマーキング:八幡市、ルーチェサンタルチア

   こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

4月のベンチマーキングに行ってきました。

今月の担当は木元さん。

場所は八幡市美濃山のルーチェさん。

 

あゆみ歯科ベンチマーキングでもお馴染みのお店です^^

 

4月から新メンバーも多く交えての食事だったので、

何度も来たことがあるお店でも、新鮮な感じでした。

4月っていいですね^^

s-IMG_7558s-IMG_7560s-IMG_7559

いつも楽しみにしているバケッ塔の月替わりバター、

今月はイチゴミルクバターでした。

 

これは僕的には初めての味でしたので、

さっそく注文してみたのですが!

 

甘くてとてもおいしかったです!!

 

デザートとしてでもありだなあ、と思うくらい、

甘味のある、食事との口直しにちょうどいい味でした。

 

そしてこの日、予約はして行ったのですが、少しだけ待ち時間が出たときに、

さっと人数分のアイスティーが出たのも、とても驚きのサービスでした。

 

あふれる笑顔をすべての人に・・・

 

あゆみ歯科クリニックでも、いつも飽きさせない、楽しみのある歯科医院、

御来院の方々にご満足いただけるような、ちょっとした気配り、心遣いができる歯科医院、

というものを目指していきたいと思います。

s-IMG_7557