餅つき大会

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

12/9のオープンからはや5日間が経ちました。

ご来院いただいた皆様ありがとうございます。

11月中旬から研修を始めてまいりましたが、まだまだ至らぬ点、あったかとは思いますが、これからもあゆみ歯科クリニック一同、誠心誠意みなさまのお役に立てるよう、研鑽に励んでまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

そして今日、12/13は第2日曜日ということでクリニックはお休みでした。
(第1、3の日曜日は午前診(10:00~13:00)は行っておりますので、どうぞご利用ください。)

今日は以前から楽しみにしていた、あゆみ歯科クリニックの住所である欽明台地区の、餅つき大会の日だったので、さっそく行ってみました。

欽明台地区の集会場が会場となっており、少し何人か集まって餅つきをして、みんなで食べるのかなあ、などと思っていたのですが、かなり離れたところまで、子供たちの遊び声や笑い声が聞こえてきており、近づいていくにつれ、どんどんその声が大きくなり、

なんだかすごそうだね、などと妻と話していると、、、

ものすごい大盛況でした!!^^

DSCN1820

会場に到着してビックリしました。

とても盛大なお祭りのようになっていました。

DSCN1818

ご相談会や内覧会にきていただいていた方、あるいは面接にきていただいていた方、現在ご来院いただいている方々、ともお会いすることができ、とても楽しいひと時を過ごせました。

また、写真に少し写っているように、お餅やぜんざい、おでんやフランクフルトなどの屋台のようなものもあり、とてもおいしかったです。

そしてお楽しみ抽選会!

なんとリラックマのスリッパを当てました^^

DSCN1822

とても暖かいスリッパなので、これからの寒い季節に重宝しそうです。

みんなこのイベントをとても楽しんでおられ、とても平和で和やかな空気が漂っていました。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

そんな平和で和やかな、優しい空気の中で、自然な明るい笑顔でいていただける、そんなお手伝いをしていけるようになっていければいいなあ、と思います。

今日はありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック