3月のベンチマーキング:八幡市の貝納頌さん

   こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

3月の27日はベンチマーキングの日でした。

今回の担当は小松さん。

場所は八幡市で、あゆみ歯科からすぐそこの貝納頌(パイノッソ)さんです。

 

すぐ隣が先月言った天狗櫻さんです。

あゆみ歯科からはとても近く、

行こう行こうと思ってなかなか来れていなかったお店です^^

 

とても明るい雰囲気の内装でのんびりと過ごすことができました。

メニューは外観からは想像できなかったのですが、とてもおいしい台湾料理でした。

台湾料理自体が初めてだったのですが、

肉そばのようなメニューや、チャーハンのようなものがあり、珍しい具材でとても楽しめました。

 

s-IMG_7423

 

s-IMG_7425s-IMG_7426

 

34歳になって初めて食べる料理、というのが新鮮で、また来たいなあ、と思えるお店でした。

 

あゆみ続ける歯科クリニック・・・

 

いつまでも新しいメニュー開発、新しく出てくる医療をご提供し続けられる歯科医院を目指して、

今後も頑張っていこうと思います。

s-IMG_7428