内覧会3日目

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

昨日は内覧会の3日目でした。

本当に多くの方々にきていただき、とても楽しく内覧会を過ごすことができました。

多くの方々から良いご感想をいただけ、とても嬉しかったです。

スタッフのみんなも真剣に練習を行い、笑顔で対応してくれました。

P1040911真剣な表情で事前確認を行うスタッフたち

内覧会では、各部屋、各ブースに分かれて歯の大切さや最新の治療法、最先端の機材などについて実演を交えてお話をさせていただきました。

僕はレーザーや無痛治療など、最新の治療法を主にお話させて頂いていたのですが、他の部屋やブースから、スタッフとご来院いただいた方々の楽しそうな笑い声が聞こえたり、とても和やかな雰囲気で会話しているのを通りがかりで見るたびに、とても嬉しい気持ちになりました。

DSCN1802

DSCN1801

DSCN1798

こんなスタッフたちと一緒に仕事ができて光栄だなあ、と思います。

本当にありがとう。

永井さんをはじめ、お手伝いいただいたササキの方々も本当にありがとうございました。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

ご来院いただいた方々もスタッフもササキの方も笑顔での3日間。

これからも新しいこと、楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと、つらいこと、色々なことがあると思いますが、それら全てを包括して、みんなであゆみ歯科クリニックの歴史を創っていければいいなあ、と思います。

その序章をとてもよい形で送ることができました。

これから始まる1ページ目。

その先のページもみんなで笑顔で創っていければいいなあ、と思います。

それがご来院いただく方々の笑顔につながる、と思うからです。

DSCN1809スタッフ、お手伝いしてくださったササキのみんなと

いよいよ12/9(水)が開院となります。

現在、とても多くの方からご予約などをいただいており、そのご期待に応えられるよう、しっかりと診療にあたっていく所存です。

ご来院いただいた皆様にきっとご満足して頂き、笑顔でお帰りいただけるよう、スタッフ共々全力を尽くしていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

検診・虫歯チェック・歯石とりなど、ご希望の曜日やお時間があられる方は、お気軽にお申し付けください。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック