彩星の華道シリーズ ~その5~

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

あゆみ歯科には、多才なスタッフがとても多いのですが、

そんな中でも芸術性のとても高いスタッフが津田さんです。

 

今では受付主任として、あゆみ歯科クリニックにご来院の皆様に

笑顔の応対をご提供してくれています。

 

そんな津田さん、以前このブログでもご紹介したように、

生け花ができるんです。

しかも生け花での名前をもらえるレベルなんです!

 

その名は「彩星」

 

花を活けているときのその背筋が伸びた姿はまさに華道師範。

s-IMG_7062

 

いつもとても立体的で色彩豊かなものを仕上げてくれます。

 

ご来院いただいた方に、最初と最後に見て頂き、

ホッと一息、心を和ませていただければ、幸いです。

s-IMG_7064