初出社

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

先日、いよいよ初出社を迎えました。

DSCN1643初日にみんなで自己紹介をしました

ササキ株式会社のNさん、GIデザインファクトの足立さん、ブフィエさん、とこのあゆみ歯科クリニックができていく中で本当に出会いに恵まれてここまでこれました。

そして今回のチームメンバーに関しても、本当にみんないい方ばかりで、感謝のしきりです。

なぜこんなにいい方達が集まってくれたのだろう、と疑問に思うこともあるくらい、みんな笑顔が素敵で元気で優しい、向上心のある方ばかりでした。

DSCN1649受付・電話対応の講義風景

研修が始まって、はや1週間になりますが、そんなみんなに支えられてあゆみ歯科クリニックが完成していくのを実感できて、とても嬉しいです。

まだまだ始まったばかりで、研修、ご相談会、内覧会、開院、と続いていきますが、このチームならば、きっとご来院された方々に笑顔になって頂けるのではないかなあ、と思います。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

ご来院された方々、そしてメンバーそれぞれ、もちろん僕も含めて、全員がいつも笑顔でいられるようなクリニック創りをしていければ、と思います。

DSCN1650コンピューターの使い方のデモ風景

もうすぐ皆様にお目にかかれるのがとても楽しみです。

その日まで、メンバー共々全力で研修し、温かく皆様をお迎えできるよう努力してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック