いよいよ完成が近づいてきました

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

ブログが少しあいてしまいました。

楽しみにしていた方、申し訳ありません。

実はこの1週間で、引越しや電話回線の引継ぎなどで、なかなかインターネットができなかったのです。

どこに引越しをしたかというと、そう、あゆみ歯科の2Fです。

1F部分はもう少しで完成ですが、2F部分が先に完成したということで、これからの準備のことも考え、引越しをいたしました。

DSCN1528外観もだいぶできあがってきました。

引越しといえば、やはり引越しのご挨拶、ということで、さっそくご近所の方々にご挨拶に行ってまいりました。

少し緊張しながらだったのですが、どこの方もみなさま、すごく優しい親切な方ばかりで、とても和やかにご挨拶をすることができました。

自治会長さんや班長さんや付近の方々に、ゴミ出しのことや保育園のことなど、丁寧に教えて頂き、とても助かりました。

また、これからの生活などにもとても安心感が持てました。

本当にありがとうございます。

完成したら、歯をみてもらいにいきます、とおっしゃって頂いたりもし、これからも皆様のご期待に沿えるように頑張ろう、とさらに実感できました。

まだまだわからないことばかりで、お聞きすることがあるかとは思いますが、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

DSCN1537
夜のライトアップも完成すればもっときれいになりそうです^^